1. HOME
  2. お知らせ
  3. 米国最新サプリメントシリーズ「Nanoms」新登場!

NEWS

お知らせ

米国最新サプリメントシリーズ「Nanoms」新登場!

2020年秋より米国最新サプリメントが、弊社ブランド「Nanoms(ナノムス)」シリーズとして新登場!

Nanoms(ナノムス)シリーズは米国の最新技術で作られています。

サプリメント革命・・・Nanoms 口腔から全身の細胞へ

Nanomsは米国最新技術で製造されており、栄養成分を自然な状態でナノ化。今までのサプリメントの多くは消化器(胃、腸)などの作用で多くの栄養素が失われていましたが、Nanomsの微小粒子は口腔内粘膜から血流に吸収され、栄養素を素早く全身へ運びます。

従来のサプリメントの吸収率は製品差や個人差が大きく、摂取しても成分の多くは無駄になる場合がありました。Nanomsは微小化した粒子を更に濃縮して使用しています。このため消化管からの吸収を想定する必要がなく、また肝臓などによる初回通過効果による不活性化の懸念も低くいのが特徴です。

Nanomsは粒子や溶解度を比較検討し、原材料のナノ化、疎水性やイオン状態のバランスを保つ米国の技術で製造されています。さらに溶解性や生物学的利用能を最大限に生かすため、安全性の高い成分や自然由来のものを選び、自然の水和構造に最も近い形で自然由来分子を体内に吸収させることに成功しました。

■FAQ

●摂取するタイミングは?
いつでも大丈夫です。本品は水で飲む必要もなく、そのまま口腔に1日1~4プッシュしてください。液状で消化と吸収の相互作用も少なく、食前後に摂取するタイミングも考慮しなくて構いません。吸収率が高いため、スポーツ前、旅行中、朝起きた時、寝る前などご自身で必要を感じた時に摂取することで素早く体感することができます。

●原産国は?
米国製です。GMP基準の認証工場で製造され、品質に優れた原材料を使用しております。代理会社から輸入したものを弊社OEM製品として取り扱いしております。

●摂取するにあったて、注意点は?
本商品で使用されている成分は食物中に含まれている成分と同一です。アレルギー体質や体調により製品がお体に合わない場合がございます。また、服用中の薬がある場合は、医師や薬剤師にご相談ください。

■Nanomsシリーズは医療機関向けサプリメントです。

Nanoms(ナノムス)は1)ナノコバラミン、2)ナノビタミンDの2種類から2020年秋より輸入販売スタートします。

3)ナノマルチ、4)ナノビタミンC、5)ナノルテインも今後シリーズに加わる予定です。

※Nanomsシリーズは医療機関向け(病院、クリニック、調剤薬局など)製品です。個人へのネット販売等は行っておりません。お求めはお近くの病院やクリニック、または弊社・代理店指定の店舗でご使用方法などご説明を受けてからご購入ください。

NANOMS(ナノムス)

最新記事