1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新発売!アイアンパン・北海道こだわりあんぱん

NEWS

お知らせ

新発売!アイアンパン・北海道こだわりあんぱん

女性が不足しがちな鉄分を補う『乳酸菌鉄配合』あんぱん。

サプリパンシリーズに新しく鉄分の不足が気になる方向けの「乳酸菌鉄」を配合したハート型あんパンが加わりました。

アイアンパン・北海道あんぱんはこんな方にお勧めです。

鉄不足が気になる方、ダイエット中の方、スポーツをされている方、妊活、妊娠、授乳中の方、美味しい健康両方大事

必須栄養素の鉄分

鉄は必須ミネラルの1つで、酸素の運搬などをする赤血球を作るのに必要な栄養素です。主にお肉や緑黄色野菜、豆類にも含まれますが食事からは吸収しにくいことが特徴です。

安心・安全な「乳酸菌鉄(鉄含有乳酸菌)」配合。

アイアンパンに使用している乳酸菌鉄(鉄含有乳酸菌)は米国Grow社製。安全性、安定性が高く、吸収性に優れています。お子様から妊活中、妊産婦さんやスポーツをされている方、高齢者まで安心してご利用いただけます。

 

かわいいハート型。かわいさの中に安心と栄養を詰め込みました。

アイアンパンはかわいいハート型。また使用している乳酸菌鉄(鉄含有乳酸菌)はお腹に優しいのも特徴。鉄剤のサプリメントなどが苦手な方も安心して美味しく鉄分を摂取できます。

使用している鉄原料は、有用性と安全性を重視し、米国産「鉄含有乳酸菌」を使用。お腹に優しく鉄分を摂取できます。見た目も可愛いハート型のパンです。

もっちり、しっとり。北海道原料にこだわった「あんぱん」

パン自体の原料にもこだわり、小麦粉は「北海道産」。さらにあんこも「北海道小豆100%」。砂糖まで「北海道産」というこだわり。

パンもロングライフと思えない柔らかさ。甘さ控えめなこしあんと相性抜群です。

米国の身体に優しい鉄含有乳酸菌原料を使用しています。 当該製品1個あたり鉄含有乳酸菌90mg(鉄分として8㎎)配合。【栄養機能食品】鉄 鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。1日当たりの摂取目安量:1日当たり1個を目安にお召し上がりください。 摂取の方法:そのままお召し上がりください。 摂取をする上での注意事項:本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。1日当たりの摂取目安量に含まれる機能に関する表示を行っている栄養成分の量が栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)に占める割合(栄養素等表示基準値2015):鉄107% 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。 保存の方法:保存は高温多湿を避け、開封後は早めにお召し上がりください。 本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

最新記事